1492091334984

 

 

髪の色を変えました♬

1492091562089

 

「アイリッシュな赤毛」

 

オレンジと赤が混じったような

思った通りの色に大満足

 

レディシュというらしい

 

昔、ロンドンで知り合った隣のお店のアイリッシュボーイを思い出した

 

スタイリスト曰く「ハリーポッターのロン」とな、

さすがです♡

 

なんと、世界で最も赤毛が多いのはスコットランドなんだって!

 

 

開催中のジャンプスーツ・フェア、おかげさまで大好評です

それにしても、

お似合いのを選んで行きなさる

 

いろいろ着比べてもらいました

Which is your favorite?

 

エレガンス  or カジュアル

1492091552913

 

ポップカラー

1492091544963

 

シンプルなブラック or 遊びのデニム

1492091334984

 

素材も柄も形も、いろんなタイプのものがあって

かかってるだけだと、「ん?」って感じの物も

着てみると本当にびっくり素敵なんです!

 

残り10枚弱となりましたが

素敵なデザインのものがありますよ

 

ぜひともゲットして頂きたいアイテムです

 

 

ヴィンテージコットンマキシワンピに80’s 綿ニットのコーデ

1492091697786

 

足元にはウェッジ、ハイウェストに巻いたベルトがポイント

下半身のバランスがとても長く見えますね

 

重ね着に可愛い80’s 綿ニット

アクセントに「ちょうどいい」ベルト

 

揃ってます

 

 

合わせて欲しいプチプラアクセのピアスやヘアピン、チョーカー入荷しました♬

 

お待ちしております♬