1491550678399

 

 

一気に暖かくなってお花見気分ですね

 

先日のヴィンテージ200着は、

みなさん大興奮でした

 

たくさんのご来店ありがとうございました

 

特にジャンプスーツは大人気で、あっという間に完売してしまったので

急いで追加補充

 

 

明日 4/8(土) 14:00〜 【Daily Vintage For life〜Jumpsuits Fair〜】

ジャンプスーツ40着が並びます!!

 

 

1491550678399

 

 

最近、雑誌なんかでもチラホラとヴィンテージオールインワンが取り上げられていて

お問い合わせも多いです

 

気負わずにさらっとスタイリッシュに決まる魔法のアイテム

個人的に大好きで、デイリーに取り入れてもらいたいアイテムの一つ

 

 

素材、フォルム、サイズ感などで様々なシーンに使って頂けます

 

あれこれ考えるファッションの楽しみも大事

だけど、忙しい主婦たちや子育て奮闘中のママたちにも

楽カッコイイから超おすすめ

1491550693660149155070499614915507134661491581017826

1491550723228

 

 

ウェストがゴム入りなのでベルトなしでもOK!!

ゴムなしの大きめサイズをチョイスしてタランと着るのも有りです

14915507613851491550874846

 

てな、感じで動きやすいんです

 

 

もちろんファッション性も高いので素材やデザインもによっては

結婚式やドレスアップにもバッチリ

 

スニーカーやウッドソールでカジュアルに、ハイヒールで大人な感じに

夏は、ビーサンで♬

 

ベルトやアクセサリー選びも楽しみ

ピンナップガール風にスカーフと合わせるとめっちゃ可愛い♡

今日はぜ〜んぶヒョウ柄にしてみました

 

 

上品にセクシーに個性的に

デイリーヴィンテージ

 

 

夏に向けて素敵なお気に入りを見つけてくださいね!

 

 

本日は久々に【Banned Apparel】がイギリスから届きました

banned

1491571471570

Banned2

 

ヴィンテージにインスパイアされたレトロなバッグ、お財布、クラッチ、ポーチ、お洋服たち

Flamingo、Swallow、Tattoo Flash、Sugar Skull、Cat、Swan、 Shell、、、

全37型!!

 

もう、可愛すぎて悶絶で〜す

 

しっかりした作り、なのにお値段もお手ごろなのが嬉しいですね

 

 

そして

先日、福井駅前特集の雑誌が発刊され

わたくしめも掲載して頂きました

ありがとうございます

1491550769819

販売はなく様々な店舗に置かれるようなので機会があったら見てみてください

お店にも置いてます

しかし、10キロ減以前の撮影だったので

別人のような迫力、、、

ギャ〜

 

 

他にも、プチプラアクセやヘッドドレスも揃いました

 

 

ではでは、週末お待ちしております