1490275778706

 

 

3連休たくさんのご来店ありがとうございました

姉妹でお揃いのチャイナガウンを着てくれてた

1490275618781

 

素敵なものを手にした皆さんの笑顔を見ていると

ハイテンションになってきて

こっちまで嬉しくなっちゃいました♬

 

 

私事ですが、

 

実は、2月に迎えた50歳を目前にして1月末頃から本格的にダイエットしてました

v

そして、先日

な、な、なんと!!10Kg減、大成功!!

すご〜い♬

 

2人目出産後から大きく大きく、、、

3人目出産後育ちに育ったワガママボディー

あれよあれよと

若かりしホッソリした頃から17キロも、、、

 

もともと間食(甘いもの)はあんまりしなかったけど、

3食しっかり、何なら3食とも大盛り派、そして残せない私だった

 

 

昨年末、49歳、

ある自分の写真を見て

『ガ〜ン!!』

わかっちゃいたけど

こりぁ、いかんな、、、と

 

 

もう、無理だろうと思っていたけど

いろんなところが衰えてくる年齢

「50歳からの自分」を想像したら

しなやかでフットワーク軽く、素敵な自分でいたいな〜、と

 

 

長年続けたお店での出前をちょうどミニ弁当にして2ヶ月経った頃

朝はスムージー、お昼にスープ、お腹が空くので、3時にスムージー

軽〜く運動

なるべく自転車、徒歩出勤

 

何となく、無理なくできて

現在も実行中

 

1490275640085

パッツパツだったツートーンスキニーがやっと元通りに

ひゃ〜、嬉しい

本当に体が軽い!!

自転車こいでも膝が痛くな〜い!!

 

 

人生これからまだまだ長い

楽しいこと、やりたいこといっぱい

これからの人生もやっぱりファッションを楽しんでいたい

程よく引き締めて痩せすぎないように筋肉もつけなきゃね

 

 

先日は久しぶりにレザーペンシルを履きました♬

1490275778706

メイクも楽しい♡

 

 

さて、お店には、続々入荷中です

 

暖かくなってきてお出かけしたくなっちゃうこんな季節

 

サッと履くだけてかっこいいスタッズいっぱいのフラットやハイヒールがオススメ

1490275602532

 

 

ヴィンテージもまだまだ素敵なのありますよ

 

【Linen on Linen】

オールドリネンのくしゃっとした感じをぜひ楽しんでもらいたいです

1490275610017

 

 

お天気もいいので、ぜひ見に来てくださいね♬