1489663060095

 

 

【Daily Vintage for Life #3】

 

Euro Mens Print Shirts 40着!!

が届きました

 

ひゃ〜、店内はすごい数のVintageが並んでます

 

海外のヴィンテージショップみたいに掘り出し物を見つける感じがウキウキしちゃいますね

 

 

今回のDaily Vintage for Lifeは、

トレンドも意識しつつ、

自分の個性に合ったアイテムを

日常に着てもらうためのアイテムを中心にチョイスしました

 

お店に来ていただいてる年齢層は20代から60代まで

 

毎日着るものだからお手ごろで

お家で洗えて

サッと着れて

洒落てて

人と違う

な、感じ

 

なので、

学生さんにも、独身さんにも、ママにも、パパにも

みんなのライフスタイルに自然に取り入れてもらえたら嬉しいです

 

古着は難しいと思う方、苦手な方にも

古着やヴィンテージの良さを知っていただけるように、

古着をきっかけに

一人一人の個性を引き出せたらいいな〜、と思ってます

 

まぁ、新品も古着も似合えばいい、ってことですね

気に入ったものが古着だった、くらいの気持ちで

一点取り入れるだけでも、かなり素敵になりますよ♬

 

1489663060095

 

花柄、ドット、ストライプ、不思議柄ボトムス

70’s刺繍ブラウスやフランスのストライプコットンブラウス

カラフルなコットンニット、メンズ花柄、不思議柄シャツ

 

素材やサイズ、柄、色も拘ってチョイスしました

ボトムはウェストゴム多し

 

 

14896630810141489663073425

1489679184090

 

イチオシのLinen(麻)です

 

チロルものや、アトリエブラウス、ロングシャツ、

花柄ジャケット

 

厚手のものから薄手まで

メンズレディースで揃いました

 

肌触り、デザイン、色、サイズ、

古〜い年代のものもあって

本当、ヨーロッパの香り

リネンて大好き

1489663028382

 

オールドリネン、フランスコットン、インド綿、

アンティークな雰囲気のものはやっぱり外せませんね

 

繊細なレースがあしらわれたドレスやスカート

1489663132879

1489663175255

 

 

あ〜、素敵♡

 

 

小物も充実してます

 

60’s〜80’sチェーンベルト、レザーベルト、コンチョベルト

 

ジプシー感漂うゴールドコーティングされた珍しいものも

リネンやコットン、ニットに巻くだけで、おっしゃれ〜

 

レトロなレースバッグ、スタッズやキラキラシューズも

アクセントにどうぞ

1489663066572

写真は一部です

 

まだまだ素敵なのありますので

 

ぜひ、3連休にお気に入りを見つけに来てくださいね!!

 

 

お待ちしておりま〜す