1489592870942

 

 

【Daily Vintage for Life #2】

 

本日、またまたヴィンテージ100着 が入荷しました

 

前回に引き続き

デイリーにサクッとスタイリッシュに着ていただける

『たらん』『ゆるん』『らくちん』な

レーヨン、ビスコース、シルク、コットンの

アイテムがどっさりと並びました!!

 

 

【Vintage Linen】

 

リネンはコットンに比べ、ざらっとした織が特徴

肌触りや厚みも様々

こなれたシワ感がカジュアルだけど高級感があって

大好きな素材のひとつ

ザブザブ洗って毎日着れるのも嬉しい

ぜひ手に取ってみてください

1489592870942

 

古いヨーロッパの農民スタイルをアレンジ

シルクやベークライト、メタリックの小物でロンドンぽく

 

Vintage Linen Atelier Blouse(ヴィンテージアトリエブラウス)が可愛くて仕方ない

昔の芸術家が作品を作る際にアトリエで愛用していたリネンのブラウス

ぽくっとしたボックス型でレトロなボーイッシュスタイルにも抜群のデザイン

1489592799856

まだまだいろんなタイプのもの並んでます!!

 

 

【Vintage Euro Denim Work All in One】

 

ヨーロッパならではのスタイリッシュなフォルム

軽めのオンスのものだけをチョイスしたので

女性も着やすいです

サイズ感はいろいろ

1489592840997

 

ブーツやレースアップシューズもボーイッシュで可愛いけど

ハイヒールやレーシーなトップスなど

どこかに女性らしいアイテムを合わせるのがオススメ

 

 

【Vintage Euro 80’s Jumpsuits】

 

お店では定番のジャンプスーツ

 

デザイン性やカラー、素材も豊富で

カジュアルなものからドレッシーなものまで

何枚でも欲しくなるアイテムです

1489592825648

トイレが面倒、、、という方も、、、、

 

でも

 

アウターを着ないこの季節からは、

とっても便利なんですよ

 

私も愛用していますが、

あれこれ悩まないでいいし

1枚ですっきり、着心地抜群で、スタイリッシュ!!

 

 

【Vintage Euro Beach Pants】

 

ビーチパンツというウェストゴム

楽チンでゆる〜く履けちゃうイージーパンツです

 

ヨーロッパならではの素敵な柄ものと変化球なストライプを集めました

 

1489595678012

もちろん、レーヨンやビスコースでテロンとした素材

ハイヒールで合わせると

あら、まぁ素敵なよそ行きに!!

 

 

まだまだオススメのアイテムあるので見に来てくださいね!