1489240341132

 

 

【Daily Vintage for Life #1】

明日、セレクトヴィンテージが約100着が並びます

1489240341132

 

シルクやリネン、デニム、ビスコース、ジョーゼット、コットン、レース、刺繍、、、etc

ジャンプスーツ、ガウン、イージーパンツ、ブラウス、ワンピース、スカート、ベルト、、etc

 

 

夢に向かうあの子
就職して頑張ってるあの子
素敵な恋愛してるあの子
可愛い奥さんになったあの子
命を授かったあの子
子育てに奮闘中のあの子
自分を楽しんでるあの方

 

好きなものは変わらないけど、年齢や環境で変化していくファッション

 

それぞれの、その時々の、日常にある、特別だけど特別じゃないヴィンテージ

 

女性も男性も、素敵な大人へと変化していくお手伝いが出来たら嬉しいです

 

 

 

【日常に非日常を】をコンセプトに

ヴィンテージや現行のパーツを使ってつくられるハンドメイドジュエリー

 

《Soprano jungle》

 

クラシカルでヴィンテージなニュアンスなのに

「今」を感じさせる素敵なブランドです

 

新作はチョーカー、アシンメトリーなピアス、ヘッドドレス

1点ものが多いのでお早めにです!!

1489240373684

 

 

 

引き続き、素敵な靴が入荷中です♬

 

何度も言いますが、

 

素敵な靴がなくちゃ始まらない!!んです

 

色、アッパーのデザインが個性的なローヒールやフラット

1489240391135

 

デザイン性と安定感が抜群のウェッジとチャンキーヒール

1489240398750

 

 

 

先日、買い付けに行ってきました

 

戦いの前の一服!!

1489240410402

 

ヴィンテージ買い付けは楽しい

でも、本当に大変なんです

 

タバコもご飯も時間がもったいなくて、、、

 

終わった後は、

ビールと駅弁を楽しみに速攻で最終電車に飛び乗る

 

今回も結構頑張りました!!

 

いいものいっぱいです

 

 

ぜひとも見に来てくださいね〜