1487851650657

 

 

先日、フォトグラファーeitomarsさんの作品撮り

 

【Vintage Portrait】の

お衣装とヘアメイクを担当させて頂きました。

 

 

eitomarsさんは、福井駅前のVicellerのフォトスタジオを拠点に様々な活動をされているフォトグラファーで

とても素敵な表情を撮る写真家さんです

 

モデルは、福井出身で現在東京を拠点にモデルのお仕事をされている美しいAlisaちゃん

恵まれた身長と手足の長さと小さな顔、

何を着せてもサマになって、素敵な表情としなやかなポージングが絶妙なモデルさんです

 

 

とても刺激的で楽しい撮影でした

 

福井駅前の雑多な、古い町並みに美しいモデルが浮き出るような、溶け込むような

不思議な感覚の独特な出来上がりとなっています

1487851706815

1487851699886

1487851810280

1487851642852

1487851636021

1487851801145

1487851786860

1487851817368

1487851794494

1487851628743

1487851657359

1487851842880

1487851694162

1487851681576

1487862882826

1487851688540

1487862909955

1487862891121

1487862900269

1487863070652

 

 

目の保養

 

ファッションで遊んだ楽しい時間

 

またの機会に、素敵なお手伝いができたらいいな〜

 

 

そして、先日行ったStudio6117 planning イベント【GIFT】at CASA

ライブ、Dj、ライブペイントなどなど

1488641887852

 

美味しいお酒と素敵なバンド、音楽、空間、久々に会う友人や新しい出会いにテンションマックス!!

 

飲んで、喋って、笑って、踊って

飲みすぎちゃいました、、、

ちょっと大人ないいイベントでした♬

 

 

お店には、続々新作が入荷しております♬

春服、靴、アクセサリー、、、、

Honey Bop Leathersのハンドメイド・レザーxスタッズアクセサリー

定番モノから新作、新色、どんどん揃えたくなっちゃいます

メンズにも人気のアイテムも揃ったので、

3・14ホワイトデーに、ちょっとしたプレゼントにおすすめです

1488641421758

 

 

ではでは、お店でお待ちしておりま〜す♥