1486127845514

 

 

2月です

 

なんだか久しぶりのブログ更新になってしまいました

m(__)mペコリ

 

 

いろいろとお知らせがあります

 

まずは、

 

福井を拠点に北陸関東などなど活躍されている

大好きな図案家 Wiggie Companyさんによる

新しいポストカードができました♬

1486127845514

ヴィンテージ、フェティッシュ、サーカス、バーレスク、グレートギャッツビーな

イメージが詰まった素敵な図案♥

 

ありがとうございます!!

 

お店やいろんな店舗さまに置いていただいていますので

見かけたら是非お持ち帰りください

 

 

次のお知らせは、

 

お店のWebshopにてSALEがスタート!!

2月末まで

1486127827735

少しづつですが、更新されますので覗いてみてください

 

 

お知らせでもないですが、

髪を切りました♬

1486127767472

ヘアスタイリスト曰く

『イギリスのメンズモデル風』クルクル無造作ヘアにカット

 

 

ロンドンの街角にいそうな男の子スタイルが好き

真っ赤な口紅が塗ってやる気を見せてみる

 

 

そして、ボーイズファッションといえばこちら

1486127662175

 

【d/s Italian Military Knit L/S Tee】

メンズに着て欲しい、デッドストック イタリア軍ものアンダーウェア

 

Lana(羊毛)混 x Cotton 混の程良い厚みと暖かさ、

ヴィンテージなアイボリー色、

飾りっ気のないシンプルさ、

何とも言えない男の色気を醸し出すフォルム

 

ぴったりサイズにサスペンダーでオールドスタイルに着て欲しいです!!

めっちゃ好きな感じ♥

 

 

もちろん!女子にもオススメです

1486127669285

 

インスタでアップしたところ

大人気で全て完売してしまいました

 

急いで、追加!!

 

デッドストックで数に限りがあるので数枚ずつですが

本日入荷しました〜

1486127636987

 

ネックライン、厚み、袖丈などの違うタイプで3型

お気に入りを見つけてください

 

 

そして

 

お待ちかねのフレンチ ミリタリーのネイビーパンツ

こちらも数本のみ

1486127647105

 

サスペンダーも!!

1486127654090

 

ボーイッシュスタイルにぴったりのこの3点は定番に揃えたいアイテム

 

男子も女子もみんなにオススメ

 

 

まだ寒いですが、気分は春

 

春らしい色のアイテムがヨーロッパから届きました♥

 

Made in Italy, France…etc

シルク素材のスカーフ、大きさいろいろ集めました

1486127718680

 

スカーフは色や柄でいろんな表情を楽しめるから、個人的にも大好き♥

 

アーティスティックな柄はインテリアに飾ったり、

ヘアアレンジに巻いたり、リボンにしてみたり、

1486127730645

1486127711368

 

ネックに巻いたり、ベルトにしたり、

バッグに結んで、

1486127695645

 

マスク代わりにも、、、

1486127752495

 

万能なのは、間違いなし!!

 

 

バンダナも可愛いけど、

この春はシルクスカーフに変えて、ぐっと大人な感じを楽しんでみませんか?

 

 

最後に、春といえばワンピース

あ〜可愛い♥

 

薄手で柔らかなヨーロッパヴィンテージらしい

デザインのワンピースが並びました

 

コートやざっくりニットに入れるとガラリと春気分

一足早く春を取り入れてみてね

1486127703582

 

 

お待ちしてま〜す♬