b1

 

 

11/20(日) Basement Circus ★ Burlesque

無事終了いたしました

 

 

思い思いのドレスアップでご来場いただきましたお客様

出演者の皆様

関係者スタッフの皆様

 

たくさんのご協力のおかげで

楽しくて素敵なイベントとなりました

心から感謝感謝です

また来年も開催できることを願っています

*イベントでのお写真は後日アップいたしますのでお楽しみに!!

 

 

イベント準備にバタバタと忙しい毎日もやっと落ち着きました

お店には素敵な冬アイテムが入荷してます

 

ざっくりニットやコートの次にオススメのボトムをピックアップしてみました

 

ウールやツィードのペンシルスカート

ピシッとレディにも

崩してボーイッシュにも

 

ブリティッシュスタイルの完成です

v9

v8

 

シンプルなニットタートルをインしてウェストラインを出したら

さっとアウターを羽織って冬スタイル

足元には、先日ご紹介したカラーブーツがいい感じ

 

 

 

今シーズン、もう一目惚れしちゃった

セリーヌのバギーパンツ♥

 

何かないかな〜、と探したのは

70’s バギーパンツ!!

10

 

ウェストラインの格好良さはぜひ見せて

腿から裾にかけての文句なしに美しいテーパード

超脚長効果バツグンのパンツです

 

絶妙に厚みと光沢のある

カジュアルとドレスアップのどちらにも使える素材

 

ヴィンテージらしい深みのある色が数本揃いました

 

もちろんゲットしちゃいました♫

各色揃えてもいいかも!です

 

 

それから、やっぱりこの光景はすばらしい〜

 

ふわふわ、ひらひら、ヴィンテージランジェリー70着!!

ドリームランドです♥

 

見ているだけで幸せ、埋もれた〜い

こんな揃うことはなかなかないですよ〜

v7

 

きゃ〜!レアものもちらほら

v5

 

50’s〜70’sのデザインがてんこ盛り

冬のアウターを羽織れる季節だからこそ

大活躍のランジェリーたちなんです

 

何枚あっても欲しくなる、それが、ヴィンテージランジェリー!!

 

ショート、ミディアム、ロング、

ガウン、スリップ、ベイードール

いろんなタイプがずらり!!

 

さぁ、冬到来に備えて素敵アイテムを選びましょ〜

 

 

お待ちしておりま〜す