1120basementcircus

 

 

さ、いよいよ今週末

11/20(日) Basement Circus ★ Burlesque

が開催となりますね〜

 

楽しみすぎる!!

 

 

皆様、ドレスアップの準備は整いましたか?

 

私たちスタッフたちも、素敵なファッションで

皆様をお迎えする準備ができました

 

お楽しみに〜♥

 

まだ決まってない方は、お店に相談しに来てくださいね♫

 

 

 Are You Ready?

 

 

タップダンスで出演の

TAP DANCE FLAP!

fullsizerender

 

福井県で活動するタップダンスグループ。

ジャンルを問わずさまざまな曲に合わせ足音でリズムを刻んで音楽を作っていきます。

 

生で見るタップダンスは感動しますよ!!

 

福井の教室もあるのでご興味のある方は是非〜

 

 

チケットは限定120枚

¥3000

 

まだご予約されていない方はお急ぎください!!

 

 

準備に慌ただしい中

お店には素敵なアイテムがどんどん入荷してきてます

 

秋冬の足元を彩るのに欠かせない

ブーツたち

 

今回はカラーブーツを集めました♫

 

ダークトーンになるアウターとも相性がいいので

サイズの合う方は、ぜひともゲットしてくださいね

v4

 

 

最近のヴィンテージブーム?の中

様々なリサイクルを始め、古着が溢れています

 

v3

 

 

50’s Knit Gown

60’s Leopard Real Fur Hat

70’s Leather Bag

 

 

好みの個人差はありますが、

『トラディショナルでレア』なものに心惹かれます

 

『ヴィンテージ』には、一つ一つが放つ特別感

年代によって時代背景、色、作り、素材、フォルムなど様々な特徴があって

独特な面白さがあります

 

知識なんてものは自己満足

 

でも、長い年月を経て

現在に存在するヴィンテージ

その一枚に込められた歴史なんかに

思いを巡らせる楽しさ

『今のファッション』に生かす楽しさ

 

次の世代に大切に受け継いでいきたいな、と

思う今日この頃

 

 

『古着』と『ヴィンテージ』の違いなんかもちょっとづつだけど

伝えていけたら、と

 

 

ウール、ツィード、ニットなどなど

素敵なペンシルスカート

バギーパンツも入荷しております

 

 

冬支度

Are You Ready?