k2

 

 

『My Best Outer Fair』

 

大好評です

 

最近、めっきり寒くなったので

あったかアイテムが恋しい季節ですよね

 

今回のピックアップはざっくりニット

 

毎年のことながら、

やっぱり、ざっくり、ぽってり

可愛いのが欲しい

k2

 

こだわりは、袖

巷ではだら〜ん袖と言っているけど、

 

断固として『キョンキョン袖』です!!

k1

 

ラベンダーのニットコート

ポケットの位置低すぎやろ〜

って

これがなんだか可愛くて

セーラー襟のようなデザイン

 

トレンドアイテムでもニットガウンが人気

新品かヴィンテージか

可愛いけりゃどっちでもいいんだけど

やっぱり

ヴィンテージの手編み感と絶妙カラーに叶うものなし!、です

 

こんなざっくりニット

まだまだ店頭に並んでおります

 

ランジェリーにも、ワンピにも

デニムにも

パッと羽織って可愛くなれちゃう

こんな魔法の一枚

 

今年も、お気に入りの1枚に出会えますように

 

 

そして

オススメのベスト

 

ファーやニット素材で揃いました

k3

k

 

ちょっと暖かい時やちょっと寒い時

季節の気温に応じて

レイヤーなコーディネイトが楽しめるのです

 

そしてそして

 

ファー!!

 

ヒョウ柄のショート丈ちょっとロックな装いに

k4

 

ふにゃ〜んと柔らかな素材で軽くてあったか

ハーフ、ロング、数点が揃いました

 

お持ちでない方は是非1枚

お持ちの方は是非ないデザインを

あってもあっても欲しくなる

 

それが、ヒョウ柄LOVE♥

 

あーたんと、池ちゃんと、イベントでの装いミーティング

どんなスタイルになるかお楽しみに♫

 

『My Best Outer Fair』

 

まだまだ素敵なアイテムありますので

お気に入りを見つけてくださいね

 

お待ちしております!!