v1

 

 

本日は、ヴィンテージ買い付け日和でした

 

 

電車の中から見える風景を見ながら

みなさんに、素敵なものをお届けできますように、、、

 

 

ワクワク♬

 

 

今回はアウターを中心にピックアップしました

 

ジャッキーチェン師匠の修行かってくらいに、数えきれない量を着たり脱いだり、、、

『あ~!ヴィンテージ大好き~!!』って叫びながらピックアップしてるの笑われながら

色、形、シルエット、、、、

吟味に吟味を重ねたこだわりのコート、ニット、革ジャンがどっさり届きます!

 

多分あした、、、

 

 

あさってくらいに筋肉痛確定だな、これは。

 

黙々と5時間、埋もれるようなヴィンテージの中でピックアップするのは

楽しみの一つ

いや、ほんと一番好きかも♬

 

 

頑張ったご褒美はやっぱり、これ♬

駅弁&ビール♥

 

お疲れ、私!!

v

 

帰りの電車の中で、あ〜、あれ良かったな〜

あの子があれを着たら似合うだろ〜な〜

あれ欲しいな〜

思い出し笑い

 

 

明日からは、またバタバタだけど

みなさんとキャーキャーできるの楽しみにしてま〜す♬

 

 

11/20(日)イベントのチケットがお店に届きました♬

楽しみがいっぱい!!