3

 

 

すっかり秋

ほんのり冬の匂いのする今日この頃

 

急いでヒーターを用意

灯油を入れようとしたら

ポンプの電池切れ

単1の替えもない

手動ポンプもない

しょうがないから直接注ぎ込む

ちょっとでも動いたら灯油どば〜っと、、、

だけは、避けたい

ピクリとも動かせない

朝いちの仕事、無事終了

 

 

と、まぁ

そんなことはどうでもいいんだけどね

 

 

さて本日は入荷〜

引き続きニットに惹かれますね

 

ただ、とにかく、寒いのでアウターを羽織るから

モコモコざっくり見えるけど

腕まわりはすっきりの

可愛いレトロカラーのニットたち

3

 

 

 それからそれから

は〜ん、もうまたまたいい感じのニットガウン

絶妙なブラウン

だら〜ん袖

たら〜んシルエットは

パッと羽織るだけでカッコイイからありがたい

4

 

 

日常に履きたいペタンコ靴

ボリュームファーが個性的で洒落てるの

リアルファーとベロアの異素材感も可愛いローファー

モッコモコのリアルファーブーツは長すぎなくてバランス良し

2

 

 

ニットもシューズも嬉しいお手頃価格で

みなさまのお迎えをお待ちしてます

 

 

さぁ、いよいよ11/20のイベントまで、あと10日となりました!!

まだチケットの予約が済んでない方はお急ぎくださいね

 

今回、オープニングアクトを飾るのは

東京新宿ゴールデン街からやって来る

ロック&ブルース バンド

ALLEY ☆ NUTS

「オレたちコレしか出来ないゼ!」
Rock とblues を愛する男とおんなの
エンターテイメントshow!!!!!

5

パワフルでゴージャスなLilyさんの歌声とパフォーマンス

素敵ですよ〜♥

 

 

お楽しみに♥

 

 

イベントにご来場予定のみなさん、何着ていくか決まりましたか?

私も着々とGreat Gatsbyなイメージが出来てきてます

1

 

NUMERO Tokyo #102が大好きな写真満載で興奮してま〜す!!

最近、この雑誌は面白いです

 

#102の表紙を飾っているモデル Frida Gustavsson(フリーダ・グスタフソン)

スウェーデン出身の17歳!!

マークジェイコブスのメインモデルを務めているんだけど

 

ホント、可愛い♥

 

 

今回のヘアメイクが素晴らしい♥

モダンでクラシカル〜

まさに、今の気分なの

ブルーアイにはできないけど

眉毛ないの、いい!!

(正しくは金髪で細い、無いように見える)

 

剃るか、染めるか、、、の選択中

 

他にもいっぱい素敵な写真があるから

イベントに向けてお衣装の参考にしてみてね〜

 

福井でバーレスクを観れるなんて、この機会しかないですよ〜

まだ観たことない方は本当にぜひぜひ見て欲しいです

チケットのご予約お待ちしておりま〜す!!

 

 

*明日 11/11(金)は出張の為、4時までの営業です