1

 

 

先日お取り扱いがスタートして

入荷後あっとゆう間に完売してしまい

ご覧になれなかった方も多かった

ハンドメイドジュエリーの

Sopranojungle

2

 

 

一度履いたらどんどん欲しくなる不思議な世界観

レッグウェアの

Eine Lilie

3

 

 

11/3(木) 午後16:00から販売開始です!!

 

Sopranojungleのジュエリーは、前回とはまた違ったデザインが!!

しかも、1点もの多し!!

Eine Lilieは2016 Fall Collection 新作が!!

 

どちらもファッションのポイントになるカラーやデザイン

シンプルなお洋服にもポップでキュートなお洋服にも

不思議に合わせられちゃうんです♫

 

物欲の止まらない今日この頃

女子のハートをわしづかみです

私はすでに瞬殺されました、、、

 

 

個性的で魅力的なアイテムを身に付けるのは

とっても大事なことだと思う

 

【日常に非日常を】

 

皆さん、出遅れないでね!!

 

 

 

さて、11/20(日)のイベントの出演者のご紹介です

バーレスクダンサーのMimiさん

旅行でアメリカを訪れた際、影響を受けバーレスクの世界に足を踏み入れる。
古きよきアメリカをインスパイアしたオールドアメリカンスタイルをメインに活動中。

mimi

 

初お目見えのMimiさんのパフォーマンス

 

お楽しみに!!

 

 

あ〜、秋って楽しい

明日は何を着ようかな〜

4