1

 

 

今日はおニューなヴィンテージワンピースを着た

 

 

それにしても

随分と久しぶりな気がする

 

ファーやらリボンやらベルトやら

ソックスにヒールやら

 

しっかり女子ファッション

 

やっぱり楽しい♥

3

 

寒くなったのでヒョウ柄コートも着れるしこの季節はサイコー!!

 

 

この髪型にして大きなヘッドリボンがなかなかいい感じ

2

 

ファーの襟にはバタースコッチ色のベークライトのドレスクリップ

ず〜っと狙っていた一品♫

バングルとお揃い♥

 

お店にはこんな洒落たデザインのが

ニットに、スカーフに、アクセントになりますよ

赤はブローチ

グリーンはクリップ

どっちも欲しい、、、

誰に嫁いでいくのかな〜

6

 

 

ソックスにヒールがちょっと照れるお年頃

5

いやいや

Eine Lilieのソックスなら絶妙なカラーと上質素材で

大人女子にもどんどん履いていただける

ヒョウ柄チャンキーとどんなの合わせようか考えるだけで毎日がハッピーになっちゃいます

ヒョウ柄チャンキーはあと2足のみ

16

 

 

31日には秋冬コレクションのサンプルがフルカラーで見れますので

ぜひともお越しください!!

9

15

10

12

11

8

14

13

もう、可愛すぎて胸キュンキュン♥

11月初めに入荷予定です

 

 

ヴィンテージワンピに合わせてみてね!!

7

 

 

さて、11/20(日) バーレスクナイトのチケットも続々おご予約頂いています

 

ど〜しよっかな〜、と考えている方

百聞は一見に如かず

絶対感動しますよ!!

 

 

今回の「ドレスコードあり」は

イメージは【Great Gatsby!!】

↑これ個人的なイメージです

 

エレガントでモダンなドレスアップ

 

でも難しく考えないで、

デニムやカジュアルでなければ大丈夫♫

 

男性もドレスアップでお願いします

スーツでビシッとなんて素敵ですよね

↑これ個人的なイメージです

 

イベントとゆうのは、関係者たちが盛り上がってるだけじゃダメ

参加して頂く皆さんが楽しくなくちゃ!ね

 

まぁ、こんな時だからこそ、いつもより張り切ってオシャレしてみましょ〜♥

1477658775335

 

 

今後も、出演者の方々のご紹介をしていきますのでチェックしてください♫