v6

 

 

秋晴れの気持ちの良い1日でしたね

 

 

【Soprano jungle】のジュエリーにキャッキャとはしゃぐ幸せ

私はピアスをゲットしました♫

次こそはチョーカーを!!

 

 

もう、喋りと笑いで、のどがカラカラ

お腹もすいてヘロヘロ

 

 

あれよあれよと言う間に

ヴィンテージが大量に届き

ギョギョー!!

 

なぜ、こうゆうのは重なるんだろうね、、、

 

今日はあーたんもいてハイテンションの中

箱を開けてまたまた

ギョギョー!!

 

 

フランスからのべロアやミリタリーに

キャッキャとはしゃぐ二人

 

しかし、もう出すスペースがない、、、

いっぱいいっぱい

 

 

せっかく可愛いお客さんもいっぱい来てくれたから

コディネートして写真でも、、、と思っているのに

まぁ、いつものごとく撮っている時間もなく、、、

 

 

さて、今期大注目のベロア

 

ワンピース、スカート、トップス、

盛り沢山です

 

 

ブラックやボルドー、ネイビー、グリーンなどなど

長袖、半袖、ノースリーブなどなど

ロング、ミディアム、タイトに、フレアなどなど

ドレスアップにも日常にもオススメ

 

「今」を感じさせるヴィンテージデザイン

v6

 

なんて素敵な色!!

胸元のサテンとの異素材具合がいい感じ♥

v2

 

 

懐かしいようなベロアのトップス

 

不思議柄やシンプルカラー

細身やゆったり

ハイウェストのボトムにインしても

たらんとユルいスタイルにも

使える万能アイテム

こちらも、柄、無地で揃いました

v

 

 

ウィンタードレスがなんとも

おフランスらしい色、形

全くおシャンティです♫

 

ウールでもなくジャージーでもなく

トゥルトゥル素材の

ヴィンテージらしい柄ものが揃いました

レディーな気分で着たいですね〜

v3

 

 

大好きなグランパ・シャツ

 

長さのあるこのシャツは可愛いですよ〜

すっぽりかぶるタイプと全開タイプ

 

今回は、フランネルチェックでロンドンボーイを気取って着てほしい

と、ゆうか、私が着たいです!!

v5

 

 

先日、クリクリパーマをかけた

 

もう、しつこいけど気分はロンドンボーイなんです

1日、何回ロンドン、ロンドンと言っているかわからないくらい

気分はロンドンボーイなんです

 

そんな私はデニムコートが欲しい

 

ミリタリーコートはクタり具合がこなれた感じでちょうどいい

少し長めで、軽くて、さらっと羽織りたいな〜

v4

 

 

そして、「事件は現場で起きてるんだ!」と

やっている場合ではない

 

あーたんが笑いころげていた

v8

 

 

フレンチミリタリー再入荷

 

ジャケット、サーマル、パンツ

メンズ物揃いました

 

女子も男子も小粋なフレンチミリタリーファッション

v7

 

 

 

伝統 と 革新

Traditional と Progressive

良き旧きもの と 現代のもの

どんなものをどんな風に融合させるのか

 

懐古主義なスタイルもよし、

流行りのスタイルもよし、

 

枠を取り払って自由な発想で楽しむ

そんな風にファッションの可能性は無限大

 

ただ、物が変わっても自分の変わらないスタイルは持っていたい

と思う今日この頃