3

 

秋が少しづつ深まる今日この頃

お天気があいにくで、秋晴れがなかなか感じられないですね

程よい暖かさを感じられるアイテムを求める方が増えています

 

 

お店では「秋を纏う」をコンセプトに

ニットやウール、ファー素材を重点的にセレクトしています

 

 

雑誌を見ていたら、様々なトップブランドたちのランウェイの写真に

「こんな風に着てほしい」のイメージがぴったりのものがあったのでご紹介しますね

22201921

 

ニット素材、チェック、柄、色、ビーズ、刺繍まさに気分!!

 

80’sモヘアやノスタルジックなローゲージニットがどっさりと並びました

ハンドクラフトが個性的で、これ一枚で十分

45

67

 

柄や色が独特ちょっとゆったりめをチョイス

891011

 

ボトムには、ニットスカートやウールチェック、コーデュロイを

13161715

 

ニュアンスカラーのこんな優しいカラーコーデもクラシカルで素敵

14

 

ファーニットブルゾンとニットスカートでこんな感じも

12

 

ニットとチェックパンツ

実はこのパンツ、ウェストゴムのイージーパンツなんです

IMG_3427

 

こんな素敵な総刺繍のスカートもあります

18

 

 

個性派トップスならベロアやチャイニーズ

絶妙な光沢や刺繍がたまらないですね

ニットの袖から少し出したり、アウターからちらりと見せたりと使えるんです

2324

 

再入荷のカットオフトレーナー!めっちゃ可愛いです

裏地なしのフレンチテリー

バランスよく、ゆるーく

25

 

 

そして、レザーブーツ大量入荷です!!

サイドゴア、レースアップ、フラット、エナメル、タッセル、、、、

サイズも豊富に揃いました

272829303134

3332

3536

 

 

コロンとしたこれ、なんだ?

「マフ」です

3738

 

「マフ」は両側から手を入れて温めるものですが、

装飾も兼ねて、ジッパーなどがついて小物を入れたり、

ハンドバッグになるものもあります

16世紀後半のフランスで愛用され、19世紀に大流行したようです

 

なかなか綺麗な状態のものは見つかりませんが、

今回は2個、とても良い状態のものが見つかりました

グレーの巻き毛の方はジッパーが付いていてバッグにもなります

 

 

ヴィンテージの面白さが引き立つ一点ものアイテムも揃っています

 

 

「秋を纏う」を楽しんでください