burlesque

 

 

今年もこの季節がやってきましたね!

楽しみにお待ち頂いた方も多いはず

 

Burlesque イベント

11/18 (土)に決定いたしました🎶

 

今年はMiwa RockちゃんとMimiちゃんがやってきます❤️

 

 パワフルで、美しく、うっとりするのは間違いなし!!

 

詳細は後日、随時更新していきますのでお見逃しなく!!

常連の方も初めての方も是非お越しください

限定150枚

  チケット予約は10/4から

 

 メール、お電話、インスタDM、Facebookなどご都合の良い方法でどうぞ

 

 

すっかり秋

 

待ちに待った

オリジナルカラー染めアイテムが届きました

IMG_3205IMG_3206

IMG_3195

 

以前、ご紹介したGerman Medical Dress(Coat)

 

デッドストックで綺麗なものは珍しいです

 

今回は、こだわりのカラーで染めてのご紹介

 

程よい厚みのキャンバス地

ワンピースにもコートにも、アイデア次第で何通りの着方もできるのです

 

◆テカリのない染み込んだ墨のようなマットさがオススメのヴィンテージ・ブラック

 

◆トラッドで感もありつつ、40年代ワークスタイルなニュアンスもあるイングランド・ブルー

 

ニットやブラウスの袖を見せてこれからの季節にサクッと着れる大活躍のアイテムです

 

 

それからそれから

 

アンティーク、ヴィンテージのグランパシャツ、ドレスシャツ、パジャマシャツ

年々、綺麗な状態のものは見つけにくくなっています

IMG_3198IMG_3199

 

仕立て、織り、素材、素晴らしく

個人的に大好きなアイテム

 

ですが、長い年月の中で灼けてしまって着るにはちょっと、、、

でも、捨ててしまうには勿体無い

 

次世代に受け継がれていくべきもの

 

こちらも染めてご紹介

 

同じ色で染めても、独特な織りや素材、デザインの一枚一枚が出す違いが面白い

 

長さもいろいろ

着方もいろいろ

同じものがない

 

お気に入りの一枚に出会って欲しいです

 

男女問わず、自分流に来て欲しい

 

 

Black   or   Navy?

 

 

メディカルコートとシャツ、数枚づつ取りそろえてます

是非、手にとってご覧ください

 

 

 

 

秋は羽織の季節

まだ厚手のコートは早いし、でもちょっと肌寒いし

で、

こんな素敵な羽織はいかがでしょ?

IMG_3207IMG_2952

 

パイル地のガウンとレーヨンのコート

 

ん〜、カッコイイ!!

 

 

コートに合わせて

新色も加わり、大きさが抜群のベレー、キャスケットが入荷しました

(キャスケットの写真忘れた!!)

IMG_3186

 

 

あ〜、秋って好きだな〜