1

 

 

2

8月最終にイベント”ぐるり”

キャンプ2日間

サイコーのロケーションで、目一杯遊んでリフレッシュしました〜

 

 

次の日はヴィンテージ買い付け

秋物のピックアップでテンションマックス!!

思い通りのものが出てくる、出てくる〜

 

 

今回のお目当てNO.1のコルセットとビスチェ♥

7

重ねて遊べる秋色秋素材のもの

 

 

NO.2はシースルーやレースやフリル

透け感のある素材にビスチェやコルセットを合わせて

ちょっぴりフェティッシュなニュアンスをプラス

891011

 

シースルーワンピースやスカートはかなり素敵なオールドタイプのものが!!

あえて、裏地のないものを

12

 

クラシカルに着るも良し、

デニムやに合わせて透かして遊ぶも良し、

1316

 

フリルブラウスは

今期注目のコーデュロイやベロアとの相性ピッタリ

14

 

いろんなカラーで揃いました!!

 

 

ブラックレース or ホワイトレース♥

アンダーかオーバーかどんな重ね着にしよっかな〜

なんてチラッと見える部分がレースになるだけで

随分違うって思うんです

 

どこに、どんな風に、どんなレースを見せるのか、結構大事なんですよね

 

 

前回数枚入荷して速攻完売しちゃった

インディアンケミカルシリーズのトップス

ベロアや刺繍がびっしりと施されていて

大好きなアイテム

個性派の古着好きさんたちにオススメです

15

そして、レアものがわんさかわんさかの今回は

グランパシャツ

18

年々、綺麗な状態のものが見つけにくくなってきています

個人的に愛用頻度の高いグランパシャツ

ドレスアップタイプとパジャマタイプがあって

ロングタイプはワンピースにもなりますよ

とにかく可愛くて可愛くて大好き!!

古いコットンの着古したやわらかな手触り

パリッとしたドレスシャツもアイロンをかけずにシワッとラフに着るのがいい

 

 

チェック、無地のパジャマガウンが数点見つかりました!!

超ロングでかっこいい

左は70’s デニムフレアのジャンプスーツ!!

めっちゃいい感じのサイズ感

グッドコンディション🎶

19

 

 

こちらは大きめワッフル素材

 

いい!!めっちゃいい!!

いい具合の素材の厚み

いい具合のゆるり感

いい具合にさらっと、軽い

20

 

 

いつもの、だけど毎回違うヴィンテージ・ランジェリー

どどーんと並びました!!

21

ラップワンピースタイプもありますよ〜

流行ってもはやらなくてもやっぱりランジェリースタイルが好き

 

 

ニット糸で細かく刺繍されている、珍しいこんなニットショール

かぎ編みニットに重ねると今から使えますね

17

それからそれから

SOPRANOJUNGLEのおニューなアクセサリー

スタッズやレースで『GLAM & FETISH』にどうぞ

3

4

 

ヴィンテージアクセなら極細チェーンベルト

首に巻き巻きしてチョーカーにもかっこいいです

5

NUDE VAMPオリジナルカジュアルライン

インポートボディーは滑らかで着心地抜群

フォルムにこだわった大人の遊び心あるプリント

ロンT、七分袖、シャツ、トレーナー、スウェットパンツ、バッグ、キッズ

シンプルで探してる人も多いハズ

ありそうでないツボなやつ!!

22

 

ヴィンテージタイプのトレーナーはフレンチテリーで裏地なし

スタイリッシュなタイトなフォルム

23

 

 

さぁ、秋はなに着よっかな?

 

 

お知らせ

BASEMENT CIRCUSのWebstoreがリニューアルしました

https://basementcircus.stores.jp

 

NUDE VAMPのHP上のShoppingからもご覧いただけます

お買い物をお楽しみください🎶

 

商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ

 

 

お待ちしてま〜す♥