1493551582038

 

 

早い方はG.W突入ですね!

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございました。

 

デニムも大好評です♬

 

 

ゆったりしたタックデニムにシースルートップス

小花柄ワンピをガウンにしてさっと羽織ったら

レザーのサボが可愛い

1493551592322

 

カジュアルなデニムに、シースルーやレーストップ、

ビスコース素材の揺れる感じが子供っぽくならず

大人女子におすすめ

 

もちろん、ワンピースとして着ていただけます♡

 

 

そして、

こんなボーイッシュな着こなしがおすすめ!!

1493551582038

 

だっぶだぶのGerman Workers pantsをキュッと履く感じ

 

すっごい可愛い♡

 

細いレザーベルトは、あえてループに通さず適当に巻いちゃうのって、あり!ですね

サスペンダーでも、グ〜!!

 

「気持ち上」で巻くと足長効果もバッチリ

ゆる〜いトップスとハイヒールを合わせれば大人カジュアル

めっちゃ薄手なので、これからの季節にも暑くなくていいですよ

 

 

そして、そして

 

German Workers  Jacket

1493551573965

 

シャツのように薄い、軽い、

小さく着てるこの感じ、めっちゃいい!!

 

ユニセックスで男女ともに着てもらえるアイテムです♬

 

店頭には、いろんな色落ちとサイズが並んでます

【50’s〜 German Workers pants】・・・¥7800

【50’s〜German Workers  Jackets】・・・¥9500

【Thin Leather Belt】・・・¥3800

 

 

連休お待ちしてま〜す