1492428850786

 

入荷ラッシュの中

お取り扱いの新品ものも充実してます

 

その時々で『旬』なものってありますよね

 

スタイルが変わるわけではないけれど、

気分を変えてくれる新しいものを取り入れるのは

結構大事だと思う

 

ベースがヴィンテージの人も

ちょっと取り入れてみると新しい発見があったりします

 

 

ライフワークの中でデニムを履くことが最も多いと思うんです

 

ただ、デニムは同じような形や雰囲気になってしまいがち

 

そこで

『旬』なもの一押しはデニム

 

こちらのデニム

ダブダブすぎるのがなんとも可愛いです

1492428850786

どちらも軽〜く、やわらか〜い

タックが効いたデニムです

 

なんと¥4900!!

『安つ!』

 

太めだけどバランスの良い、ゆったりしたこちらのデニム

1492428834503

 

なんと¥4900!!

『安つ!』

 

かなり欲しい感じ

 

トップスにヴィンテージの

こんなトップスとか可愛い

1492428893557

白、ピンクと共に人気のカラーのイエロー

『旬』なものトップスもヴィンテージで取り入れてみてください

 

 

ボトムにヴィンテージを合わせるなら

こちらの『旬』なものトップスが可愛い

1492428857634

シンプルだけど、何か可愛い

パリッとしたシャツ素材

3色展開  ¥3900!!

 

甘すぎない大人な可愛さ!!

そして、レーストップス

ハイネックがとても良い感じ

 

こういうトップスって何枚あっても使うんでしょうね〜

1492428886849

1492428906804

1492428899997

レース、パフスリーブ、オフショルダー、ドレープ、、、

 

トレンドを詰め込んだアイテムをちょっと取り入れてみると

テンションが上がります

 

色や素材、フォルムにこだわりつつも

プチプラなアイテムが揃いました

 

トップスは¥2900〜¥3900

 

 

これからの季節に大活躍の

デザイントップスがオススメです

 

 

G.Wのお出かけにもどうぞ

 

 

お待ちしております